2011年11月08日

中国マジウザい消えろ-中国との緊張高まる南シナ海問題=全…

-------------------------




ホントにはあちこちで言い掛かり領土問題をおこしてるね

ベトナム応援しているぞ!一度許すと付け込んで来るぞ!

資源の埋まる海を次々と自国の海と主張し始めた国際感覚のない中国。本物のバカ国家だわ。

侵略国家中国■中共は「仏教を信じるチベットは野蛮」と勝手に決め付け、「解放する」と称し、1959年に侵略して120万人を大虐殺した。 大勢のチベット人は手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺された。女性たちは 、繰り返し強姦されまくった。中国兵たちの取り囲む中で、僧と尼僧とは性交を強制された。拒否した僧は腕をたたき切られた。中国兵はチベット人の死体の上で大小便をし、その上で踊った。59年に労働改造所に収容された1万3千人のうち、4年後まで生き残ったのはわずか60人だった。食料はほとんど与えられず、人々は雑草・豚のえさ・ゴキブリを食べた。 出典:『中国はいかにしてチベットを侵略したか』 講談社 マイケル・ダナム

中国が、言い掛かり侵略をしなければ、ほぼ起こらない問題だと思う


2011年11月、AFP通信によると、ベトナム外交学院のDang Dinh Quy学長は、中国との対立が深まる南シナ海で全面衝突が起きる可能性があるとの見方を示した。4日、BBC中国語版が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000005-rcdc-cn
フコイダン
フコイダン 販売



同じカテゴリー(海外)の記事
 なんだか寂しいもんだなぁ。-米NY州の自治体がサンタ役を… (2011-11-09 08:00)
 法律に乗っ取り裁判ですよ!-中国漁船の船長逮捕、中国総領… (2011-11-07 11:07)
 韓国人は寝ぼけとるのか?-「中国の攻撃を招きかねない」、… (2011-09-06 20:39)
 ガラクタの背くらべでしょ?-現代自が韓国の純利益トップ、… (2011-09-05 01:37)
 台湾は連携しないと思う-尖閣問題で日本が最も恐れる事態は… (2011-09-04 15:53)

Posted by Own_gray_HP at 14:30│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。