2015年04月14日

世界最強の予定

日本人の凄まじい忍耐力と大人しい性格の事を考えると消費税50%でも文句言いつつ受け入れていそう。ごくごく一部の特権階級と外国人の為に黙々と働いて尽くして死んで行く日本人って平時の奴隷なのだなぁと思います。極左暴力集団は今は笑いの対象になりつつありますがこういう人の活躍が期待される時代になりつつあるのではないかと思ったり。だって日本の強固な様々な不条理を崩壊させるには理屈はもう通用しないでしょ。貰えない年金を払い最低限の生活を保障されずに餓死する日本人。偏向報道で贖罪感を植え付けられてひたすら働き諸外国からタカられても気前良く大盤振る舞い。どんだけドM民族なんだと。増税後一旦下がってもGDPのV字回復するって大和総研のエコノミスト言ってたけど…。あれ嘘なん。893、政治家も平等に払ってくれる消費税。20%までは、無条件に上げて良し。将来的には10%以上にしていく事にはなるのだろうが、上げる期間を考える必要がある。よほど景気が良い時期でないとこの短期間での増税は日本の経済に強いインパクトがある。項目別で消費税を上げていくのも大事だろう。



Posted by Own_gray_HP at 11:24