2015年07月05日

“美女リフター”八木、笑顔で「飲んじゃいました」 OR NOT “美女リフター”八木、笑顔で「飲んじゃいました」

数年前は体操の選手目指してたらしいから、柔と剛と美を備えてるんだな…。脇汗がたまらんぜよ高校に入るまでは体操の選手だったという話には驚いた。この娘、メダル取ったらもっと人気出るだろうな。沢尻エリカ>八木かなえ可愛くて巨乳のアスリート。持ち上げた時に、あの巨乳に目線がいってしまうそれぞれあるが わが娘が重量挙げをやりたいなんて言ったら反対する わが息子が相撲をやりたいなんて言ったら反対する体操の選手より、こちらのほうが好みだ。可愛いコだね。頑張って下さい 写真のキャプション笑える脇汗がいいねかわいくて 力持ち八木ちゃん がんばって!美人さんには…顔にホクロがある!!間違いない♪メダルを是非とも取って、地味な重量挙げにブームを起こして欲しい。



Posted by Own_gray_HP at 21:19