2011年11月07日

法律に乗っ取り裁判ですよ!-中国漁船の船長逮捕、中国総領…

-------------------------




交渉の必要なし!厳正に処分せよ!

>長崎原爆投下決定!>だめだこりゃ!倭になめられてたまらんじゃ!いいかげんにしてくれ!くそ倭、、奴アホなの?

尖閣とは違って完全な日本の管轄権の海だから問題にはならないでしょ恐らくわざと尖閣の時とは違う対応で、自分達の尖閣での正当性をアピールする作戦を取るはず…だから今後の課題だけど、中国の対応にどれだけ差があったとしてもこちらは惑わされずに粛々と違反した漁船は片っ端から捕まえることが大切だな

日本は直ちに長崎沖で起きた事実をありのまま世界に向けて報道して下さい決して中国政府に都合が良い情報操作を許してはいけません

法律に乗っ取り裁判ですよ!


2011年11月7日、中国の駐長崎総領事館は長崎県の五島列島沖で中国漁船の船長が長崎海上保安部に逮捕されたとする報道について、「事実である」と認め、日本側と交渉中であることを明かした。中国新聞網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000018-rcdc-cn
folfox 副作用
フコイダン 癌



同じカテゴリー(海外)の記事
 なんだか寂しいもんだなぁ。-米NY州の自治体がサンタ役を… (2011-11-09 08:00)
 中国マジウザい消えろ-中国との緊張高まる南シナ海問題=全… (2011-11-08 14:30)
 韓国人は寝ぼけとるのか?-「中国の攻撃を招きかねない」、… (2011-09-06 20:39)
 ガラクタの背くらべでしょ?-現代自が韓国の純利益トップ、… (2011-09-05 01:37)
 台湾は連携しないと思う-尖閣問題で日本が最も恐れる事態は… (2011-09-04 15:53)

Posted by Own_gray_HP at 11:07│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。