2011年07月17日

独・伊・国内で原発を全廃にして…-菅首相も並々ならぬ意欲…

-------------------------




若い人に譲るといったのだから、仮に案を出したとしても後進に仕事を譲れよ。去り際の美学とかないのか、このバカには。

作ったものはすべて買い取ってもらえるということは作ったものはすべて確実に完売となる、売れ残りのないおいしい商売というわけだ。だが、【買取の義務化】の明記は問題あり。つまり、需給関係があるものだから。需要以上の供給がある場合、それでも電力会社は買い取らなきゃいけないの?そうした場合、蓄電しておくのは電力会社?そうしたら蓄電という在庫を電力会社が抱えることになれば、結局、その分は電気料金に上乗せでしょ?つまり、孫正義の自然エネルギー事業者だけがリスクを持たずに得をする構図だなと。それから、もしも電力不足になったら、責任は電力会社になるの?自然エネルギー会社になるの?あいまいだよね。また、買取の義務を謳うなら、契約発電量に対する責任も自然エネルギー会社は持つわけ?義務果たさずして、権利の主張はありませんから。などなど、課題が多いと思う。

読んだ限りで分かった事。結局は消費者に買ってもらうって事。馬鹿にしてんのか?

菅は国民の支持を失っているのに無理やり首相の座を維持している。これはもうこ国家への反逆に等しい。国民は国民議会を組織して菅とその女房と菅の不正圧力で政策秘書になった息子の3人を逮捕すべき。

民主党から首相になった二人とも 自分がどんな状況になっているか理解できない人でしたね。次の首相は国民の声、しっかり理解できる人になってもらいたい。


 電力の「全量固定価格買い取り制度」の注目度が増している。エネルギー政策の転換を目指す菅直人首相が制度の導入に並々ならぬ意欲をみせるなか、今国会に提出している関連法案の成立を推す超党派の署名が207人分も集まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000004-jct-bus_all
グリーンウッドカントリークラブ
グリーンヒル瑞浪ゴルフ倶楽部


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 日本を壊すのをやめてくれ。-日本のTPP交渉、「世界の流… (2011-09-07 04:17)
 反省なら 猿でも出来る!-原発推進、54年ぶり外れる=福… (2011-09-06 07:04)
 僻地医療に役立つといいね。-スマートフォンで脳卒中の治療… (2011-07-25 07:35)
 国産バンザイです-ホンダ、フィットシャトル発売=HVタイ… (2011-07-24 09:12)
 ロシアに自動車会社あったのね-日産・ルノーが露アフトワズ… (2011-07-23 15:21)
 菅災が広がる一方だな-間引き運転、不可避=関電の節電要請… (2011-07-22 01:15)

Posted by Own_gray_HP at 04:18│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。