2011年09月06日

反省なら 猿でも出来る!-原発推進、54年ぶり外れる=福…

-------------------------


もう何十回も言ってることだが…東京電力福島第一も万全の耐震体制を整えてたらこんな事にはならなかったんだけどね?東京電力福島第一の事故はれっきとした人災ですよ?くれぐれもお間違えの無いように。責任取らずに逃げ出さないように残り少ない一生を復興のためだけに使うように

残念なんて言葉で済ますな!!日本で起こった事故の中でも最大級かつ最低の事後対応なんだぞ!!お前ら自分達を犠牲にしてでも収束に全力を尽くせよ!!



「残念だ」の前に、まず謝罪だろ。反省してないのか…

反省なら 猿でも出来る!


 電力総連の第31回定期大会が6日、名古屋市内で始まった。同日示された運動方針案からは、東京電力福島第1原発事故を受け、原発を推進する内容が54年ぶりに外された。種岡成一会長は「原子力の安全確保に真摯(しんし)に取り組んできたが、今般のような事態となり極めて残念だ」と述べ、事故の反省を今後の活動に反映していく考えを強調した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000080-jij-bus_all
佐野 裕
小林 弘美


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 日本を壊すのをやめてくれ。-日本のTPP交渉、「世界の流… (2011-09-07 04:17)
 僻地医療に役立つといいね。-スマートフォンで脳卒中の治療… (2011-07-25 07:35)
 国産バンザイです-ホンダ、フィットシャトル発売=HVタイ… (2011-07-24 09:12)
 ロシアに自動車会社あったのね-日産・ルノーが露アフトワズ… (2011-07-23 15:21)
 菅災が広がる一方だな-間引き運転、不可避=関電の節電要請… (2011-07-22 01:15)
 バカルディかよ!-サッポロがバカルディ・ジャパンと業務提… (2011-07-21 23:09)

Posted by Own_gray_HP at 07:04│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。