2011年07月08日

独占反対-発送電分離の是非、結論困難=東電監視委、9月に…

-------------------------


利権者の「したくない」等と言う話は聞く必要が無い。

まぁあれよね。癒着☆癒着☆甘い蜜は忘れられないんだよね。はいはい。クソ国家。

東電は一度潰して解体すべきだろ。独占事業にしてるから電気料金が世界1高いんだ。東電幹部の年収は8千万円から低くても4千万円だぞ。

どうせ東電や東電の族議員の意見だろ自由化に反対して今の待遇を守ろうなんて甘いんだよ

東電解体!


 東京電力の経営を監視し、福島第1原発事故の賠償費用捻出策を検討する「東京電力に関する経営・財務調査委員会」の下河辺和彦委員長は、16日の初会合後に記者会見し、9月にまとめる報告書で、発送電の分離など現在の電力事業の枠組みに関する結論を示すのは困難だとの考えを表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000143-jij-bus_all
マセラティ スパイダー 値引き
ハーレーダビッドソン FLTRX ロードグライド・カスタム査定


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(経済)の記事
 日本を壊すのをやめてくれ。-日本のTPP交渉、「世界の流… (2011-09-07 04:17)
 反省なら 猿でも出来る!-原発推進、54年ぶり外れる=福… (2011-09-06 07:04)
 僻地医療に役立つといいね。-スマートフォンで脳卒中の治療… (2011-07-25 07:35)
 国産バンザイです-ホンダ、フィットシャトル発売=HVタイ… (2011-07-24 09:12)
 ロシアに自動車会社あったのね-日産・ルノーが露アフトワズ… (2011-07-23 15:21)
 菅災が広がる一方だな-間引き運転、不可避=関電の節電要請… (2011-07-22 01:15)

Posted by Own_gray_HP at 23:41│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。