2011年08月07日

私はタバコ吸いませんが、周りに…-それでもたばこがやめら…

-------------------------


別にいいじゃん。ちゃんと仕事してんだからタバコくらい吸わせてやれよ。

歩きタバコ、ポイ捨てなどなど、をしなければ、いいよ。でも、それらをする人が減らないから、マナーを守っている人が肩身の狭い思いをする。守らない人は何言われても守らないよね。

私はタバコ吸いませんが、周りにさえ迷惑掛けなければ、喫煙は問題ないと思いますけどね。返って無理に禁煙とかして、ストレス溜まってイライラするのもどうかと思いますし…。マナーさえ守ってくれれば問題ないですよ。

日本ではタバコの被害より創価学会の被害の方が大きいのだが・・・ヨーロッパでは創価学会はカルト認定もされている

俺は吸わないが、ちゃんと分煙すればそれでいいと思うよ。あまり頑固に禁煙を主張するのは恥ずかしいな。


 週刊誌などで、ワキ汗が目立つタレントや、箸の持ち方が下手なタレントの名前が盛んに報じられて話題になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000009-nkgendai-ent
ヤマハ RZ50査定
ユーノス300 値引き


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-07 20:38)
 無理に続ける必要は無いかと。-フジモン、紳助さんの代役務… (2011-09-06 13:16)
 こいつ好きじゃない-桐谷美玲、『情熱大陸』で“涙の卒業式… (2011-09-05 13:09)
 即刻打ち切りでOKと思う-ヘキサゴン存続の結論は10月末… (2011-09-04 20:43)
 ヨン様はいい人-ヨン様9カ月ぶり来日、空港に2500人!… (2011-09-03 17:05)
 お前反省して無いだろ!?-内田裕也、韓国のチャリティーシ… (2011-08-14 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。