2011年08月04日

今異常〜それ異常〜♪-玉置浩二 青田典子と7・18故郷で…

-------------------------


この二人まだ続いていたんだな

また離婚すると思う人、そう思うをクリックどうぞ。

まだ別れていなかったのか?まぁいつまで続くか見物だなぁ。

まだ離婚してなかったんだ

キモカップル.興味ありません


 昨年7月に結婚した安全地帯の玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)が、7月18日に玉置の故郷である北海道・旭川市内で結婚披露宴を行うことが15日までに明らかになった。関係者によれば「披露宴会場は、安全地帯がデビュー前に練習していたスタジオを改築したレストランになる」という。結婚1周年を迎え、けじめとして、身内だけを呼んだ小規模な挙式を行う決断をしたようだ。玉置は現在、9月発売を予定している安全地帯の新アルバムをレコーディング中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000006-dal-ent
オペル ベクトラワゴン 値引き
名張サウスカントリー倶楽部


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 AKB48キライ-AKB48チーム4大場美奈謹慎、森杏奈… (2011-09-07 20:38)
 無理に続ける必要は無いかと。-フジモン、紳助さんの代役務… (2011-09-06 13:16)
 こいつ好きじゃない-桐谷美玲、『情熱大陸』で“涙の卒業式… (2011-09-05 13:09)
 即刻打ち切りでOKと思う-ヘキサゴン存続の結論は10月末… (2011-09-04 20:43)
 ヨン様はいい人-ヨン様9カ月ぶり来日、空港に2500人!… (2011-09-03 17:05)
 お前反省して無いだろ!?-内田裕也、韓国のチャリティーシ… (2011-08-14 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。