2014年08月22日

中国人から見た日本のヘンなところ「曖昧でいつでも行列」がついに日本上陸

そういう中国人はいつも集団行動w先日、海外の5つ星ホテルでホテルライフを満喫しようと思ってたのに一蹴されたホテル内のレストランはファミレス化、プールは市民プール化されてた勘弁してくれもっと変なこといわれるかとおもったら、存外「海外からはそう見てもしょうがない」レベルだったことに、ちょっとがっかりwお互い様になバチカン宮殿の前で大勢の観光客が行列を作っていたら、横はいりしてきて、「誰にワイロを渡したら先に入ることができるの?」ってヘタクソな英語で私に質問してきた中国人がいました。多くの中国人にとって日本は「変な国」に映るという。× 変な国○ 変態な国不潔で無礼で無能で五月蝿くて頭の中は金の事だけで他人と比較する事だけでしか自己を判断できない中国人のことが大嫌いだ。!!!民度が低いお前らに「変な国」と言われる筋合いはない。余計なお世話だ文化の違いだからお互いに変だと思って当然。中国人から見たら日本のヘンなところがあるだろうし、逆に日本人から見たら中国のヘンなところがあるだろう。としか言いようがないね。
◆『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だbyスティール・ボール・ラン



Posted by Own_gray_HP at 18:46