2014年08月17日

首都直下想定し対策本部=来月1日に総合防災訓練―政府について100人に訊いてみた

⇒政府は27日、9月1日の防災の日に実施する総合防災訓練の概要を発表した。首都直下型地震の発生を想定し...

こんなの設置しても天災には歯がたたないお前らが先に逃げる訓練だよな実際に災害が来るときはきっともう野田さんは政治家でもないでしょ。次の総選挙で落選だから。無駄な防災訓練になるね。民主党が政権にあることが、危機に際しに最も危ないことが、2011年3月11日に証明されているのに。そんなことより真に日本のことを考える政党に政権を渡せ。もんじゅ爆発訓練もして欲しい。ムダ!東京都の尖閣上陸を認めない民主党政権はもはや中国や朝鮮同様にわれわれ日本人の敵だ!お偉いさんの被害想定の見積もりは毎回毎回甘いので「想定外」では済まさないように、想定を超えた場合を考えて万全の対策をお願いします。機能する対策本部なの?カタチだけでなく身のある訓練を。見せかけだけのパフォーマンスならやらなくて結構ですよ!今の日本にこれ以上災害が起こらないよう祈ってますその間に少しでも対策を練りましょう訓練?自分たちだけ助かろうとする訓練だろ?東京で直下型で大地震が起こったら、現段階ではほとんど何も出来ないよ。最悪を想定すれば、指揮系統含めて壊滅状態ですな。



Posted by Own_gray_HP at 14:59